4歳馬の本命?(20160228)有終の美を飾る調教師は

2016 2月 27 今週のWIN5 , , 4歳馬の本命?(20160228)有終の美を飾る調教師は はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

久々に雨の降らない週末になるのでしょうか?2/28は今年の4歳馬の本命とも言える

メンバーが集結してきた中山記念がとっても楽しみですね。イスラボニータなども出走するので

豪華メンバーになっていますが、定年を迎える調教師さんにも有終の美を飾ってほしい。

 

それでは、2/28開催のWIN5前日オッズをチェックしておきましょう。

即PAT・A-PAT: 14:50

JRAダイレクト : 14:45

160228-y

圧倒的な人気を背負っているレースが、非常に多いのも珍しい一日です。

第三レースまでのレースに限られているのも、面白い傾向です。中山記念もドゥラメンテが抜けて

いる状態ですから、混戦といえるのは阪急杯だけとも言える状況化もしれません。

ちょっとドゥラメンテが、どこまで抜けているのかは微妙ですね。本来ならリアルスティールが人気を

背負っても良さそうな気がするのですが、もしかしたらオルフェーブルクラスかもしれない期待もあり

そうな感じかも。

 

昨年の同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

150301-r2

昨年は、比較的荒れた一日でした。とは言え、大荒れとまで言える状況ではありません。

中山記念のヌーヴォレコルトは強かったですよね。牡馬を圧倒して強さを見せつけた一戦でした。

このレースを見ると、もしかしたらG1を総なめするかと思ったくらい。

今年は牡馬が揃っていますから、今年を占う一戦になってほしいところですが、少し幅広くチェック

いておいた方がよさそうな一日になりそう。