どちらのバローズ?(20160313)は依頼主の思惑か

2016 3月 12 今週のWIN5 , , どちらのバローズ?(20160313)は依頼主の思惑か はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

春がどんどん近づいてきているようです。やっと週末の天気が持ってくれる状態に

なってきました。中京開催も始まりましたし、やはり週末は良馬場で行われて欲しい。

今週は日本人騎手が勝利ジョッキーインタビューを受けることができるのか、気になる

ところなのですが、なんとなく依頼主の思惑も気になるところです。

 

それでは、3/13開催のWIN5前日オッズをチェックしておきましょう。

即PAT・A-PAT: 14:50

JRAダイレクト : 14:45

150313-y

今週は圧倒的な人気を背負うレースは中京だけと、少し荒れる展開が想定される状況です。

土曜競馬の中日新聞杯は1番人気が来ましたが、全体的に上位人気がしっかり勝ちきる

レースが多かった印象です。2,3着はかなり大荒れでしたが、WIN5は1着だけですし、

日曜日もしっかり走りきって欲しいところ。

 

では、作年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

150315-r1

作年は、上位3番人気までで決着した、安心できた一日でした。

クラリティシチーは、今年も同じレースに登場してくるのですから相性があるのかもしれません。

ルージュバックも復活してきますし、結果を残して欲しい一戦になるのですが、問題は、

フィリーズレビューでしょうか?バローズはどちらが勝ちきるのか非常に複雑なのですが、

最近の結果から、デムーロに依頼している方が本命なのだろうか?と、考えてしまいそうですね。