復帰戦は?(20160515)はリベンジ合戦

2016 5月 14 今週のWIN5 , , 復帰戦は?(20160515)はリベンジ合戦 はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

好天に恵まれた5/15になりそうです。やっと復帰してきた浜中騎手を待っているのが

ヴィクトリアマイルのミッキーアイル。土曜日で結果を残せていないだけに、復帰戦を飾る

レースとしてふさわしい気もしますが、ハナ差でG1を負けてきた池添騎手のリベンジ戦に

なるのか、非常に見どころいっぱいの一日になりそうです。

 

それでは、5/15の前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:45

JRAダイレクト : 14:40

160515-y

圧倒的な人気になっているのは、東京10レースのアルーアキャロル。休み明けになりますが、

その前のレースが強すぎただけに、まだ3歳とは言え、ここも圧勝してほしくなってきます。

今年のダートのタレントは非常に豊富で、熱い戦いが続きそうですね。

 

それでは、昨年の同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

150517-r

今年のプログラムは、昨年と同じになっています。1番人気が来ない厳しい一日になりました。

その分、払い戻しは大きかったのですが、ノンコノユメはここを勝ち上がってきたんですよね。

今年のヴィクトリアマイルは、あまりに2強ムードになっていますが、昨年勝ったストレイトガールは、

前走が案外でした。同じような雰囲気で挑む今回、あっと言わせる可能性がないとも言えないだけに

抑えておきたい一戦になりそうです。