荒れる中京の始まり?(20170320)良馬場過ぎ

2017 3月 19 今週のWIN5 , 荒れる中京の始まり?(20170320)良馬場過ぎ はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3連休がこれだけ好天で過ごせるのにはびっくりです。思ったほど風も強くないですし、

しっかり良馬場で開催できそうなのですが、中京と言えば大荒れが目玉とも言えそうです。

中山競馬も内の馬場が荒れてきましたし、荒れる中京が代名詞とも言える時期に入って

きたとも言える感じがしてきました。

 

それでは、3/20の前日オッズをご紹介しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:30

JRAダイレクト : 14:25

圧倒的な人気になっているのは、フラワーカップくらいになっています。中京の夢見月Sは

2頭が抜けていますから、他のレースと比べれば抜けているのかもしれません。

岩田騎手に流れが向いてきた感じがしますね。来週はG1が待っていますし、フラワーカップ

の結果では、今年の主役になってくる可能性さえ残されている気がきそう。

 

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

少し荒れた感じはしますが、大荒れまでにはなりませんでした。1番人気が2回来てくれま

したし、中京もそれほど荒れませんでした。問題はフラワーカップの結果次第とも言えそうです。

どこまで絞りきれるのか、岩田騎手にかかっていそうですね。