秋のG1初戦は順当?(20171001)G1馬の意地を

2017 9月 30 今週のWIN5 , 秋のG1初戦は順当?(20171001)G1馬の意地を はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

好天に恵まれた秋のG1初戦になりそうな、10/1です。できればビッグアーサーにはもっと順調な調整を

して望んでほしかったのですが、そうも言っていられない状況で、混戦模様となってきました。夏の上がり

馬が結果を残しにくい秋のG1戦線。凱旋門賞を前にどの騎手が結果をの残すのかにも注目が集まりそう。

 

それでは、10/1の前日オッズをご紹介しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:20

JRAダイレクト : 14:15

今週はG1が開催されますから、締め切り時間は早めになります。ご注意願います。

圧倒的な人気になっているのは、阪神10レースのアットザシーサイドです。他のレースも少し1番人気が

抜けているとも言える状況ですが、中山9レースは9頭しか出走しませんから、できるだけ絞りたいところです。

マイネルハニーはポートアイランドステークスに来たんですね。そろそろ勝ちきって欲しいところなのですが、

難しいレースになりそうです。

 

それでは、昨年同期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は1番人気が来ない、厳しい一日になりました。

それほど大荒れはなかったのですが、最初の2レースが中位人気でしたから、なおさら厳しさが増した

感じがします。問題は少頭数のレースになるでしょうか。とは言え、今週は良馬場開催になりますから、

大荒れまでは期待しない方が良いとも言えそうです。G1馬の底力に期待したいですね。