WIN5初のJBC3競争(20181004)終了時間は?

2018 11月 03 今週のWIN5 , WIN5初のJBC3競争(20181004)終了時間は? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

11/3の話題は、やはりオジュウチョウサンでしたね。着差は半馬身差と楽勝ではありませんでしたが、

完勝と言える内容でした。このまま有馬記念直行でも良い気がするのですが、もう一戦挟むほどの余力

が果たしてあるのか?疑問を感じる一戦にもなりました。

さて、福島開催もスタートし、好天に恵まれた11月最初の競馬デー。明日の11/4は、WIN5競馬と

しては初となる、JBCシリーズの3競争が京都競馬で開催されます。3競争すべてがプログラムに組み

込まれているだけに、終了時間は16時30分頃とかなり遅くなりそう。焦らないで結果を待ちたい。

 

それでは、11/4の前日オッズをご紹介しましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:50

JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースはなさそうです。例年は、アルゼンチン共和国杯が組み込まれる

ことはないのですが、今年は入ってきました。メンバー構成がちょっと話題性に欠けてしまうのが残念

ですね。オジュウチョウサンが入ってきていたら、盛り上がっていたと思うのですが、残念な気がします。

JBCシリーズは交流戦ですから、地方馬の活躍に期待したくなりますね。

 

それでは、昨年同時期のWIN5を、一応チェックしておきましょう。

昨年は、ファンタジーステークスなどが組まれていた一日でした。かなり荒れた一日です。

昨年の11月前後は、天候が悪く、かなり馬場が荒れていましたから、難しい面も多かったですよね。

今年は、あまりにも好天に恵まれ、ダートは乾いた力のいる馬場になっているようです。たとえ京都

開催とは言え、高速決着にはならないと想定されていますよね。マテラスカイの状態にもよりますが、

高速にならないと仮定すると、厳しい現実が待っているのかもしれません。