好天続く秋競馬(20181111)トップでない3歳馬がくる?

2018 11月 10 今週のWIN5 , 好天続く秋競馬(20181111)トップでない3歳馬がくる? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

例年、雨の馬場が記憶に残りやすいエリザベス女王杯ですが、今年は好天に恵まれた日が続いています。

3歳馬が古馬に挑む形になりますが、比較的勝利する傾向が高くなってきましたね。ただ、3冠牝馬がいない

中で、1番人気になるとは想像していなかったのですが、それでも来るのか?半端ないルメールの手綱捌き

に期待したくなってきそうです。

 

それでは、11/11の前日オッズをご紹介しましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:40

JRAダイレクト : 14:45

圧倒的な人気になっているのは、東京10レースになります。3連勝で挑んでくる3歳馬ですから、

外枠とは言え、ここはクリアしてほしくなってきます。

福島記念は、相変わらず難しいメンバーが揃いました。マイスタイルが逃げることができるのか、

丸山騎手が土曜競馬で調子が良かっただけに、内枠に入ってどのような騎乗をしてくるのか楽しみ。

 

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は大荒れになりました。京都10レースで12番人気が飛んできましたし、先週もそうですが、

なかなか1番人気が来ない一日でした。モズカッチャンなどの3歳馬は、雨の秋華賞の影響が

残るのではないかとの話もありましたが、快勝しましたから強い内容でした。

今年の臨戦態勢はしっかりしていますし、もう少し人気になっても良い気がしてしまいそう。

モレイラ騎手のリスグラシューにも、そろそろ祈願達成してほしい気がしますし、スマートレイアー

にも、G1を取って引退してほしい気もしますし、良馬場で実力を発揮してほしいところです。

 

«  好天続く秋競馬(20181111)トップでない3歳馬がくる?  »