G1開催は続く?恵みの雪に(20200329)

2020 3月 29 今週のWIN5 G1開催は続く?恵みの雪に(20200329) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

関東は新型コロナウイルスで厳しい状況になっていますが、この日曜日は雨で寒い一日になりました。閉店しているお店にとっては、逆に早めの行動が取れたと前向きに考えたいところです。プロ野球選手も感染者が出ましたが、競馬界も同様に緊張が走っていることでしょう。無事にG1開催が続いてくれるように、恵みの雪になってほしく感じます。

それでは、3/29の当日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:45

圧倒的な人気になっているレースは、見当たりません。かなり難しいメンバー構成になっていますし、ルメール騎手は海外遠征の自粛で騎乗できませんから、その点も難しい状況になってきました。サトノアーサーはもう少し頑張ってほしいところですが、今の3歳馬の活躍が目立つだけに、流れが向いてくるのか注目したい。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は少し荒れた一日でした。今年は中山も馬場が悪くなりそうですし、中京も同様です。高松宮記念は、ゴール前でガラッと変わる可能性もありそう。馬場が悪いと前残りもありますが、速いタイム決着にはならないし、スプリンターよりもう少し長い距離の活躍場に期待したい。となるとグランアレグリアやダノンスマッシュよりも、ダートのモズアスコットや、シヴァージに期待したくなりそう。