令和2年のクラシック戦線が面白い(20200322)

2020 3月 21 今週のWIN5 令和2年のクラシック戦線が面白い(20200322) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

若葉Sのアドマヤビルゴの快勝劇で、令和2年の牡馬クラシック戦線はとっても面白くなってきました。あれだけバネの利いたゴール前の追い込みを見せられると、皐月賞でも見たくなってきそう。武豊騎手は乗り替わった方が今後のためだと思うのですが。さて、もう一つの前哨戦、スプリングステークスにも楽しみな一頭が登場します。なんといってもワールドエースからの血統ですから、目が離せません。

それでは、3/22の前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:30

圧倒的な人気になっているレースは、スプリングステークスのヴェルトライゼンデ。ホープフルステークスは完敗しましたが、まだ勝負付けは終っていない印象でした。ワールドエースなどのディープインパクト産駒とはことなり、ドリームジャーニー産駒なので、馬場が少し悪いくらいの方がよい感じはしますが、皐月賞の頃は重馬場になりやすいですから、ここは圧勝し、本番を迎えてほしい。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は上位人気の中で、スプリングステークスは波乱の一日となりました。阪神大賞典のシャケトラは今年の一頭になると思われていた勝利だっただけに、残念です。今年はキセキの参戦で負けられない状況ですね。右回りに今一つのユーキャンスマイルよりも、トーセンカンビーナの一発に期待したくなってきそう。

«  令和2年のクラシック戦線が面白い(20200322)  »