快晴の3連休初日にいないルメール(20200320)

2020 3月 20 今週のWIN5 快晴の3連休初日にいないルメール(20200320) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

びっくりしましたね。新型コロナウイルスの影響で、もしもを考えてルメール騎手はアーモンドアイとともに、ドバイに早々と行ってしまいました。ある意味正しい判断なのですが、それだけの馬ということは間違いなさそうです。ただ、ちょっと寂しいですね。さて、3連休の初日に開催されるWIN5競馬。気が付くのが遅くなって申し訳ありません。これからデータをアップしていきましょう。

それでは、3/20の当日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:30

圧倒的な人気になっているレースはありません。今週から中山と阪神開催になりますから、注意が必要です。そいえば、藤田菜七子騎手が今週の中山競馬で復帰になっています。午前中のレースで勝利はありませんが、下位人気で上位に突っ込んできていますから、この後も楽しみになりそう。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

フラワーカップで見てみると、2017年まで戻ることになります。この年は圧倒的な上位人気の決着となっています。かなりプログラムは異なりますので、そのまま当てはめるのは難しいところですが、ファンディーナは番手からのレース。昨年のコントラチェックは逃げての快勝と、あまり後方からの勝ち切りは少ないレース傾向。今年はなかなか前残りは難しい馬場になってはいますが、好位からのレースができるメンバーを狙いたい。