オジュウチョウサンと雪にびっくり(20200315)

2020 3月 14 今週のWIN5 オジュウチョウサンと雪にびっくり(20200315) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

馬主なら、これだけ障害で強いと、しかも最後の直線で後続を引き離すと、平場のレースでも活躍できるかもと思ってしまうものかもしれません。そう思わせてくれたオジュウチョウサンのレコード勝ち。トラストが絶好調だった頃に激突してほしかった。そして中山競馬の雪には、びっくりしました。真冬のレースを見ているようでしたが、桜と雪が舞うレースもいいかもしれません。

それでは、3/15の前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースは、中山10レースと中京の金鯱賞。サートゥルナーリアの登場で人気になるのはわかるのですが、中山10レースは少し抜けすぎかもしれませんね。前走、久々に勝ったジャンダルムのハンデが気になりますが、こちらにも頑張ってほしい。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

«  オジュウチョウサンと雪にびっくり(20200315)  »