びっくりしたのは連闘より?(20190428)

2019 4月 27 今週のWIN5 びっくりしたのは連闘より?(20190428) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

平成もカウントダウンに入ってくる中で開催される春の天皇賞。武豊騎手がいないのはどうなのかと考えてしまいそう。先約ということもありますが、頼む方も頼む方なのではないかと、異常な感じがする競馬界になった気がします。ところで、最近勝てなくなってしまった藤田菜七子騎手ですが、連闘で挑んでくるビックリシタナモーは、ダートではなく芝。以前デスペラードが芝に転向して結果を残したことはありますが、どうなるのか注目したい。

それでは、4/28前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:15
JRAダイレクト : 14:20

京都、東京開催になり、締め切り時間が早くなりますのでご注意願います。

圧倒的な人気になっているレースはありません。明日もWIN5競馬がありますから、不気味な開催になってきそうです。土曜日の東京競馬は、少し馬場が湿っていたこともありますが、日曜競馬は良馬場開催が見込まれそうです。特に京都は土曜開催がなかっただけに、馬場は良好な状態にあると考えた方が良さそうです。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は大荒れはありませんでしたが、先週同様に難しい一日になりました。新潟競馬が休みですから、更に難しくなってきそうです。スイートピーステークスもなかなか1番人気が来ないレースでもありますが、かなり使い詰めのセリユーズ。もしかしたらここが本番なのかもしれませんね。問題は春の天皇賞でしょうか。まるで昨年の菊花賞の再戦と化した一戦になってきまし。レース内容から1,2番人気が抜けている気がしてきそうですね。問題はクリンチャーの状態。昨年好走しているだけに、好走を期待したい。

«  びっくりしたのは連闘より?(20190428)  »