必要?月曜日に平成最後のWIN5(20190428)

2019 4月 28 今週のWIN5 必要?月曜日に平成最後のWIN5(20190428) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

天皇賞春も終わり、ついに平成最後となるWIN5というか、競馬が4/29の月曜日に開催されます。どうして月曜日も開催するのか不明ですが、盛り上がりに欠ける一日になってしまうかも。そう言えば、松岡騎手とウインブライトが海外G1制覇しましたね。おめでとうございます。今年に入って強さを見せていましたが、リスグラシューをきっちり抑えての勝利ですから意味がありそう。

それでは、4/29前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:30

まだ、投票数が少ないので、レース前には大きく変動しているかもしれません。抜けた人気になっているのは、京都9レース。頭数が少ないのでここまで抜けているかは別ですが、時間とともに変化する可能性はありそう。それ以外では、新潟の2レースが少し抜けている感じはありそう。2番人気以降と1番人気の差が少し大きくなっています。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう

昨年は、このプログラムはありませんでしたから、新潟大賞典に合わせたレース結果を選択しておきました。昨年はかなり荒れた一日になっています。ちょっとプログラムが異なり過ぎますが、雨になってくると同じような結果が起こり得る可能性は高そう。ただ、馬券を購入する方は少なくなってきそうなので、払い戻しは低くなってしまう危険性を感じてしまいそうなだけに、幅広く購入するのは避けたいところです。

«  必要?月曜日に平成最後のWIN5(20190428)  »