マイルのラオウ?(20190421)

2019 4月 20 今週のWIN5 マイルのラオウ?(20190421) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

春のG1戦線の谷間になった気がする4/21。もう初夏と言えなくもない気温になってきました。大阪杯でも良い気がしたダノンプレミアム。前走の圧勝を見ると、ここは落とせない一戦になってくるのですが、マイルのラオウに君臨するためにも、圧勝劇を見せてほしいところ。ただ、なんとなく一強ムードの高いレースがメインで続くのも不思議な感じです。

それでは、4/21前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているのは、マイラーズカップです。メンバーはそれなりに揃っていると思うのですが、開幕週ですし前から競馬ができるダノンプレミアムが人気になってしまうのは、仕方がない気がしてきそう。その他は、かなり難解なレースになっています。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は、難しいレースが続いた一日でした。大荒れはありませんでしたが、上位人気がなかなか来ませんでしたからね。サングレーザーはこの頃から強くなりましたよね。今年はG1馬が登場してくるので盛り上がりそうです。フローラステークスは面白いメンバーが揃いました。この後のオークスを考えると、前走を快勝したセラビアに圧勝してほしい気もしてきそうです。もしかしたら、本当の怪物を目の当たりにできるかもしれませんね。