レース名変える必要ある?(20200308)

2020 3月 07 今週のWIN5 レース名変える必要ある?(20200308) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

コロナウイルスの影響で続く無観客レース。ネット販売が加速していくのかもしれませんね。そういえば、桜の開花予想を見たのですが、来週には見られるところが増えてきそうです。まだチューリップ賞が行われている状態なので、桜花賞の頃には桜がないということさえありそう。さて、弥生賞の名称が変更というか、追加されました。そうする必要があるのか、まったく意味が分からないのですが、今の若い方にディープインパクトの記憶はあるのだろうか?

それでは、3/8の前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースは、なさそうです。日曜日には雨になってきそうですから、阪神や中京では馬場に影響が出てきそうです。中京にはデムーロ騎手が参戦してくるようですね。中山でも結果を残してきているだけに、無様なレースはなさそうな気がします。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は大荒れの一日になりました。今年も天候が悪化してくると、その可能性は高くなりそうです。問題は弥生賞でしょうか、普通に考えればワーケアだと思うのですが、これをあっさり逆転できれば、サトノフラッグにも今後の可能性は見えてくることになります。ただ、今年重賞レースを勝てていない武豊騎手。そう簡単に勝てるかは微妙な気もしてきそう。