最後のレースに女神がほほ笑む?(20230226)

2023 2月 25 今週のWIN5 最後のレースに女神がほほ笑む?(20230226) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

福永騎手の騎手引退が話題になりましたが、調教師の方も定年を迎えられる方がいらっしゃいますよね。お疲れ様です。無事に最後のレースが迎えられることは、なんだか羨ましく感じられてしまいます。それだけ努力をされてこられた結果ですし、たどり着くまでは大変な道のりだったと思います。それを成し遂げられたのですから、素晴らしいですし、自分にはできないなと思えて、とっても羨ましく感じられました。幸運の女神がほほ笑むをことを期待したい。

それでは、2/26の前日推定オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースがあります。阪神は10,11レースともですから、ちょっとびっくりしてしまいそう。11レースの阪急杯もそうなのですから。前走が強かったから当然なのかもしれませんが、アグリも好調ですからね、重賞の壁をあっさり乗り越えても不思議ではない感じもしてしまうだけに、抑えは必要です。その他のレースは拮抗しています。ブラッドストーンSは、連勝中のスズカコテキタイに順当に来てほしいところですが、休み明けのフレッシュなメンバーも当日の気配は確認したくなりそう。

それでは、昨年同時期のWN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は小倉で荒れましたね。それ以外は、上位人気馬がしっかり来たレース。中山記念のパンサラッサは強かったのですが、今年はサウジに行ってしまいました。開幕週なので、先行場には有利だと思われるだけに、逃げ馬は押さえたいのですが、ドーブネの調子がどうなのか、つかみきれないのは微妙です。ここで一気にブレイクしてくるのか、試金石かもしれませんね。