梅雨明けが待ち遠しい7月競馬(20230702)

2023 7月 01 今週のWIN5 梅雨明けが待ち遠しい7月競馬(20230702) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

もう7月に入りました。最近は台風よりもひどい雨が多く、昨夜はゆっくり寝てもいられませんでした。こうなると、心配なのは競馬になってくるのですが、大きな影響が出ないことを祈るばかりです。さて、中京競馬に福島競馬も開催してきましたね。夏競馬も本番直前と言ったところです。この夏をステップに秋に活躍してくるメンバーを楽しみにしたい。

それでは、7/2の前日推定オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースはありませんが、函館と中京、福島のメインレースは、2倍台とかなりの人気になっていると言えそうです。特に福島のラジオ日経賞は、2番人気以下を大きく引き離している状況。前走が圧勝でしたからね、その前のレースで負けている相手にしっかりリベンジできるか、注目に値します。その他の10レースは拮抗している状況です。ドーブネはここに来たんですね。枠順的には番手辺りからのレースになるのでしょうか?ルビーカサブランカは重賞勝ちしてほしいのですが、巻き返しを期待したい。

それでは、昨年のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は上位人気で決着した一日でした。小倉開催だっただけに、中京になってどうかという点は出てきそう。マッドクールにとっては、負けられない一戦ですね。ハンデは厳しいですが、開幕週なので前に行ける分、有利と考えたい。ただ、前走大幅プラス体重で勝ったエイシンスポッターが後ろから届くのか、微妙ではあるのですが、一気に成長してきてくれたのだとすれば、期待したくなってきそう。