梅雨本番の福島競馬?(20190630)

2019 6月 29 今週のWIN5 梅雨本番の福島競馬?(20190630) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついに西日本も梅雨入りしましたね。とは言え、関東地方では雨が比較的多い今年の梅雨になっているのでしょうか?福島や函館、中京開催と梅雨本番の季節になっているだけに、特に福島競馬の馬場状態が心配な6月最後の日曜競馬になってきそうです。

それでは、6/30前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースはありませんが、中京競馬の10レースは2頭が少し抜けたオッズになっています。ただ、デテーミネーションは休み明けを快勝していますから、ここもクリアしてきてほしいですね。

中京開催のCBC賞も2頭が抜けた展開とも言えそうです。昨年の覇者アレスバローズの人気が低いのは残念ですが、馬場が湿ったときの結果が良くないだけに、良馬場ならという感じがしてきそうです。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は少し荒れた一日でした。ラジオNIKKEI賞はフィエールマンが2着だったんですよね。難しいレースだということがわかります。今年は雨の予報もありますから、さらに難しくなりそうです。あまり後ろからでは届かないでしょうから、中団あたりまでで抜け出してこれるタイプ、前走でそのようなレースをしたメンバーを中心にしたい。

«  梅雨本番の福島競馬?(20190630)  »