サウジCが気になるが、G1馬の復活に期待(20240225)

2024 2月 24 今週のWIN5 サウジCが気になるが、G1馬の復活に期待(20240225) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

もう2月も終るんですね。暖冬とは言え、まだまだ寒い日が続くので体調には気を付けたいところ。さて、サウジカップには日本馬が多く参戦するので、騎手も多く不在になる今週になりました。レモンポップには圧勝してほしいのですが、日本でもG1馬が出走してくる季節になっています。なかなか最近結果を残せていないのは、なんとなく皐月賞馬が多いのでしょうか?そんな感じになってしまっているのは残念ですが、復活に期待したくなりますね。

それでは、2/25の前日推定オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースはなさそうです。どのレースも微妙なオッズになっているのは、川田騎手とルメール騎手も不在になっているせいなのかもしれませんね。と考えてしまいそう。連勝で挑んでくる馬もいる阪急杯。どちらも万全の状態で挑んできていないのは残念なのですが、勢いで思い切りのよいレースをしてきてほしいものです、そういえば、デュガは何がここまで狂ってしまったのでしょうか?もう一度スピードのあるところを見せてほしい。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は上位人気で決まった一日でしたが、中山記念は大本命というほどではありませんでした。今年も強力な有力馬は不在なのですが、昨年の皐月賞馬に、たまたまイクイノックスを抑えて勝ってしまったジオグリフが参戦してきましたね。もう少し活躍してくれないと、ダービーのみの日本競馬になってしまいそうい。遅れてきた大物とも言えそうなエルトンバローズはこの距離を超えた活躍を見せてくれるのかもしれませんが、G1馬らしい活躍を見せてほしいですね。