連覇は必然?内枠をクリアできるか(20240825)

2024 8月 24 管理人の日記 連覇は必然?内枠をクリアできるか(20240825) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

ワールドジョッキーが今年も揃いましたね。これだけのメンバーが見られるのは年に何回もありませんから、楽しみな週末になりました。ただ、キーンランドカップは対象外ですからね、ナムラクレアを他のジョッキーが騎乗したら、どんなレースをしてくるのか見てみたい気もしてきそう。もしかしたら全く違う展開になるのかもしれませんね。

それでは、8/25の前日オッズをご紹介しましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースは、なさそうです。ただ、2倍台のレースは多く存在しています。逆に接戦となっているのは、新潟10レースのみという状況。ドグマは叩き2戦目ですね。今回はどのようなレースをしてくれるのか、少し期待してみたい。2歳ステークスは前走が強すぎたコートアリシアンに注目が集まりそう。ただ、まだ2歳馬なだけに、少し幅広くチェックしておいたいですね。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は、上位人気で決着した一日と言ってもよいでしょう。ナムラクレアは強かったですね。ただ、外枠だっただけに、包まれることもなく、自在なレースができたとも言えそうです。今回は内枠に入ってしまっただけに、どのように抜け出してくるのかが重要。できれば、スタートよく位置取りを確保したいところですが、微妙な感じもしてきそう。前からレースができるサトノレーヴ辺りに期待してみたいですね。

 

«  連覇は必然?内枠をクリアできるか(20240825)  »