WIN5競馬(番外編)のチューリップ賞は、前走をチェック

2012 3月 02 今週のWIN5 , , , WIN5競馬(番外編)のチューリップ賞は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/3(土)は、重賞の一つチューリップ賞があります。WIN5競馬ではないのですが、3歳牝馬桜花賞トライアル。

攻略のために、WIN5競馬の番外編として攻略のために前走をチェックしたいと思います。

前年の覇者、レーヴディソールが引退と発表された直後だけに、昨年の2歳女王にとっては実力を示したいところ。

 

2011/12/11(日) 阪神ジュベナイルF

一勝馬のジョワドヴィーヴルが、唖然とするような末脚で圧勝したレース。この時点で今年はこの馬とのイメージを

植えつけましたね。順調に冬を越したのか、楽しみな一戦になります。

8着に敗れたとは言え、素質馬のエピセアローム。この一戦はクラシックに向かう上で重要です。

 

 

2012/1/8(日)京都第46回日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)

ジェンティルドンナが13年ぶりに牝馬が制したシンザン記念。レースぶりからジョワドヴィーヴルの対抗1番手に

出てきた形ですね。鞍上に岩田騎手を迎え、先行できるタイプだけに合いそうな感じです。

中間、発熱で少し仕上がりが心配ですが、無事に好レースしてくれることを期待したい。

 

 

2012/1/15(日)京都紅梅ステークス

前を見ながら、好位置でレースを展開していたゴールデンムーン。しぶとく伸びているだけに、どれだけ成長

しているかが楽しみですね。

 

 
2012/2/11(土)東京500万下

出遅れをもろともせず、33秒フラットの末脚で他を寄せ付けなかったハナズゴール。2強の仕上がりによっては、

一気に差し切る可能性を秘めていますね。

 

 

2012/2/4(土)京都エルフィンステークス

ウイングザムーン、アブシンベルは、スタートを五分に切りたいところ。使われてきた強みを生かせるか?

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5競馬(番外編)のチューリップ賞は、前走をチェック  »