今週のWIN5(13.1.6)シンザン記念

2013 1月 06 今週のWIN5 今週のWIN5(13.1.6)シンザン記念 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2日連続開催となった今週のWIN5競馬、土曜日は上位決着でしたが、日曜日はどうなるか楽しみ。

東西の金杯が、本命サイドの決着でした。故障馬もなくレースが終わってホットしましたね。

シンザン記念も、同じ様に無事にレースを終えて欲しいところです。ただ、例年、クラシックに直結する

素晴らしい若駒が出走してきますから、今年もWIN5競馬以上に楽しみな一戦になりそう。

 

早朝のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

 

シンザン記念にエーシントップが出走してきましたね。内枠ですし開幕週の京都開催となると、先行馬有利

ですし、負けられない一戦になりそうです。問題は距離の壁になりそうですが、初日が出なかった浜中騎手、

何としてでも勝ち上がりたいところでしょう。

面白いのは、WIN3の万葉ステークス、デスペラードは休みなく走っている感じがします。

前走、内田騎手が騎乗していましたが、今回はトウカイトリックに騎乗と、目まぐるしく鞍上が替わってきました。

トウカイトリックは、前走勝ったにも関わらず鞍上が替わるんですね、びっくりしてしまいますが、好レースを

期待したい。

 

それでは、昨年のシンザン記念を振り返っておきましょう。

圧倒的な牝馬のジェンティルドンナが登場したシンザン記念、伝説になりそうですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ