第93回(13.1.6)WIN5競馬の結果、キョウエイカルラ波乱演出

2013 1月 06 WIN5結果 , , , 第93回(13.1.6)WIN5競馬の結果、キョウエイカルラ波乱演出 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第93回(1/6)のWIN5競馬は、荒れました。攻略者80人、払い戻しは約755万円。

1番人気がきっちりと来ていながら、WIN4で13番人気のキョウエイカルラが軽ハンデを生かして勝ちきり

ましたから、波乱の演出となりました。その他は順当に来ましたから、一レースで明暗を分けて形です。

 

WIN1(第1レース)初夢ステークス

4番人気のタカオノボルが、好位から差し切りました。理想的なレースでしたね。

 

WIN2(第2レース)初富士ステークス

1番人気のステラロッサが後方からすごい末脚で差し切りました。やっと来たという感じですね。

 

WIN3(第3レース)万葉ステークス

1番人気のデスペラードが、こちらも後方から直線で差し切りました。ちょっと危なかったですね。

 

WIN4(第4レース)ジャニュアリーステークス

13番人気のキョウエイカルラが、番手から抜け出し押し切りました。好レースをしましたね。

 

WIN5(第5レース)第47回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)

1番人気のエーシントップがスタートよく飛び出し、逃げ切りました。2着に突っ込んできたヘミングウェイが差しきる

かとも思いましたが、残しましたね。内か外か少し池添騎手は迷ってしまったみたいなのですが、次のレースが楽しみ。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  第93回(13.1.6)WIN5競馬の結果、キョウエイカルラ波乱演出  »