4/13土曜重賞の出目は2013アンタレスSをチェック

2013 4月 09 重賞の出目攻略 , , 4/13土曜重賞の出目は2013アンタレスSをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/13は、古馬のダート精鋭が集まるアンタレスステークスが行われます。

フルゲート16頭に対して、登録は21頭。除外馬は多くなりそうです。

ニホンピロアワーズにホッコータルマエなど、話題の有力馬が登場してきますから、

とても楽しみな一戦にります。ただ、ハンディキャップ重賞ですから、どのような結果

になるのか、気になりますね。

土曜競馬ですが、攻略できるように出目のチェックしましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130409-1

昨年は、ゴルトブリッツの今後が期待できる一戦になったのですが、残念でした。

59キロで勝ち切っているのは、ゴールドアリュールまでさかのぼりますが、今回の

ニホンピロアワーズがそこに到達するのかも、注目したい。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130409-2

1着にくる馬番は、内から外まで幅広く分布しているのですが、最内は厳しい状況です。

とは言え、内も外もチャスはありそうですから、天候が悪化しないことを期待したい。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130409-3

1着の信頼性は、3番人気で70%と上位の信頼性は高い状況です。

と言っても、1番人気は10%と、標準とくらべて信頼性は低そうです。

2,3番人気が来ているだけに、少し幅広くチェックしておきたいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  4/13土曜重賞の出目は2013アンタレスSをチェック  »