今週のWIN5(11.11.27)

2011 11月 26 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(11.11.27) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

この土日は、久しぶりに晴れ渡った日差しが戻って来ました。

良で競馬ができそうなので、言い訳の利かないレースになりそうですね。特にジャパンカップは、楽しみです。

前々日のオッズにはびっくりしましたが、前日オッズは想定に近い形になりました。

調教後の馬体重から見ると、ブエナビスタは究極の仕上がりなのかも知れません。間違いなく絞れていそう。

最終的な馬体重はわかりませんが、調教後の馬体重を見ると、凱旋門賞1,2着馬の牝馬は似通っていますよね。

シャレーたは少し馬体重が落ちているようですが、走らない部類ではないようだ。

このくらいの馬の方が、世界的に強いのかも知れません。当日の馬体重に注目です。

 

海外勢のコメントは、どれも当然のことながら強気ですよね。全体的に調子は悪くないようだ。

気になるのは、ヴィクトワールピサの状態ですね。調教のVTRでは抜群には見えないのですが、休み明けでも走るタイプ。

枠も凱旋門賞1,2着馬と異なりいいところ。負けられない一戦になりそうです。

調教VTR → こちら

 

WIN5競馬攻略ブログ