今週のWIN5(13.9.16)(祝・月)は開催微妙か?(訂正:9.17に代替)

2013 9月 15 今週のWIN5 , 今週のWIN5(13.9.16)(祝・月)は開催微妙か?(訂正:9.17に代替) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

変則日程の開催となる、9/16(祝・月)は台風の影響でWIN5競馬を初めとした

あらゆる夜間販売が中止になっています。

セントライト記念がありますから、開催して欲しいところですが、台風が上陸してくる

ようだと、厳しいかもしれません。

 

追記(9/17PM23:00)

代替競馬って、WIN5も代替で行われるみたいですね、ちょっとびっくりして追記しています。

 

昨年は、本命ベースのレースになっています。

ちょうど昨年の9/17開催と同じ日になりましたね。

130916-y1

 

前日オッズを載せておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130916-y

こちらが、昨年のものです。

120917-y

 

当日の馬場状態がどうなるのか、微妙ですから不気味です。

どのレースも、信頼性の高いメンバー不在なのが難点になりそうですが、頭数はそれほど多くはありませんから、

実力が出やすい形になるのかもしれませんね。

 

追記(9/17AM7:30)

両競馬場とも、開催が中止になりました。

1.中山競馬は、翌日の9/17に延期。ただしセントライト記念の前日発売は中止

2.阪神競馬は、交通状況などを考えて、別途開催日を決定

 

前日オッズを掲載させて頂いておりましたが、開催されるときには、当日の早い段階

でのオッズを掲示させていただきます。ご了承願います。

 

オルフェーヴルとステラウインド、そしてキズナのレースも気になりますね。

できれば、勝って欲しい^^。

 

追記1:

キズナ勝ちましたね。ハナ差でしたが、凱旋門賞の1番人気と言われていた馬に勝って

しまいました。本番は徹底的なマークに合いそうですが、楽しみです。
 

 
追記2:

オルフェーヴルは大阪杯もそうですが、きっちりと好位からレースができるようになり、

反応は凄まじい。凱旋門賞の1番人気になるのかも。
 

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  今週のWIN5(13.9.16)(祝・月)は開催微妙か?(訂正:9.17に代替)  »