豪華な顔ぶれ?WIN5攻略の出目を2013JCダートをチェック

2013 11月 25 重賞の出目攻略 , , , 豪華な顔ぶれ?WIN5攻略の出目を2013JCダートをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2013年12/1は、世代を越えたダートの強豪が顔を揃える、ジャパンカップダートが

阪神競馬場で開催されます。外国馬の参戦は1頭。昨年の1から5着馬が顔を揃えて

いるだけでなく、若い世代も有力ですから、見応えのある一戦になりそうです。

登録は外国馬ふくめて22頭。フルゲートは16頭ですから、厳しくなりそうですね。

天気がどうなるのか不明ですが、WIN5競馬としても攻略できるように、JCダートの出目を

チェックしてみましょう。

 

それでは、いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

131125-1

エスポワールシチーは、今年も元気に参戦してきますから、すごい馬になりました。

3歳から6歳までが、幅広く分布していますから、特に偏りはない感じに見受けられます。

ただ、7歳以上はなかなか厳しいレース。エスポワールシチーはどうなるのか気になりますね。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

131125-2

第一コーナーまでが短いので、スタートは非常に重要なのですが、思ったよりも外枠が

奮闘しています。外に入ると、思い切って行くしかなくなるのかもしれませんね。

今年は先行したいというか、逃げたい馬も多いですからね、激しい先行争いになりそう。

 

131125-3

人気の信頼性としては、1番人気はかなり高く50%ありますが、2,3番人気が厳しい

状況ですね。下位人気からでも飛んできていますから、少し荒れることも予想しておきたい

一戦になりそうですね。