オルフェの後を継ぐのは?(14.12.28)は枠順が微妙

2014 12月 28 今週のWIN5 , , オルフェの後を継ぐのは?(14.12.28)は枠順が微妙 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついに2014年も最後のWIN5競馬になってしまった12/28。例年になく豪華な顔ぶれ

と話題になってきただけに、ヒットして終わりたいですね。

先週は推奨していたように、本命サイドの決着になりましたが、今週がどうなるのか、

チェックしてみましょう。

 

パソコンの調子が絶不調で、やっとリカバリーを2度行って、なんとか立ち上がってきました。

前売りオッズは先週同様にWIN5当日のデータになります。

141228-y

圧倒的な人気馬がいないのと、1番の馬番が少ないことも久々かもしれませんね。

比較的、内、外の馬場状態が良いという感じですから、内枠の攻略馬が多くても不思議

ではないのですが、それだけ外からの差し切りも決まってくるということでしょう。

 

作年の同時期のWIN5結果を載せておきます。

131222-r1

レースがかなり変わってきているので、ちょっとむずかしい感じもしますが、荒れた一日になり

ました。オルフェーヴルが圧巻のレースをしただけに、今年のメンバーも難しいところです。

なんだかんだ言っても、前に行く馬と本命サイドは抑えておきたい一日なのですが、夢を買う

有馬記念ですから、最終レースは好きな馬は買っておきましょう。

 

WIN5競馬攻略ブログ