荒れた後の静けさの主役は?(150726)で流れに乗るか

2015 7月 25 管理人の日記 , , 荒れた後の静けさの主役は?(150726)で流れに乗るか はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

台風が九州にやってきましたが、競馬には関係ない状況になりそうです。とは言え7/26は、

離れていても風の強い一日になってくるのかもしれません。先週は大荒れのWIN5になりましたが、

2週続けての大荒れはなく、静けさがやってくるこれまでの傾向に乗って来るのか重要な一日です。

 

それでは、7/26のWIN5前日オッズをチェックしておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:50

JRAダイレクト : 14:45

150725-y

今週はなんとヒストリカルが福島テレビオープンに登場してくるんですね。

ダービーで人気を背負っていた馬が、ここにやってくるまで踏ん張っていることは非常に珍しい

気もしてきそう。しかも、もともと直線勝負を挑んできたヒストリカルが、直線の短い福島にくるのです

から、ペルーサが引退したことが少し頭をよぎってしまうのは私だけでしょうか?

 

念のため、作年の同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

140727-r11

作年は荒れましたね。先週ほどではありませんが、比較的高配当になりました。

ローマンレジェンドは故障が発表されましたが、今週は2歳ステークスが組まれていますから、

JRAも同じ傾向にならないように工夫しているのかもしれません。

あまり本命サイドで決着しない中京記念ですが、今週は馬場の良い状態でレースが開催される

可能性が高くなりました。内枠よりも外枠が伸びてくる傾向が高くなる時期ですから、しっかり伸びて

くるタイプをチェックしておきたくなりそうですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ