勝ちに来ているG1馬は?(150927)は残暑で夏競馬の延長

2015 9月 26 今週のWIN5 , , 勝ちに来ているG1馬は?(150927)は残暑で夏競馬の延長 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

暑い残暑が続きます。思ったよりも週末の天気がよいので、まるで夏競馬の延長かと思ってしまいそう

なのですが、9/27のオールカマーは、メイショウ軍団がこぞって参戦してくる不思議な状況に。

まさに夏競馬のレースになっている気もしてくるのですが、暑いですから牝馬の活躍に期待したくなりそう。

 

それでは、シルバーウィークで変速開催となる、9/27のWIN5前日オッズをチェックしておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:25

JRAダイレクト : 14:20

150927-y

先週と比較すると、圧倒的な人気になっているレースはありません。中山はコース替わりで内枠有利と

言われているのですが、思ったほどでもなかった土曜競馬。日曜競馬はどのようなレース展開になって

くるのか楽しみではあります。とは言え、来週のスプリンターズステークスは逃げ粘りは難しいレース。

となると、一週間でコースがそれほど大きく変化することもありませんから、外からの差し切りも見逃せません。

 

それでは、作年の同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

140928-r2

作年は、1番人気が2回来ているにも関わらず、新潟で荒れた一日でした。

オールカマーも新潟で開催されていますから、もう一年前のレースを確認しておきましょう。

130922-r1

2年前は、オールカマーが荒れたものの、それ以外はかなり人気サイドで決着しています。

ただ、1レースは荒れる傾向があるだけに、あまり絞り切るのは控えた方がよいのかもしれません。

 

«  勝ちに来ているG1馬は?(150927)は残暑で夏競馬の延長  »