キズナ引退で盛り下がる?(150921)は弔い合戦に

2015 9月 20 今週のWIN5 , , キズナ引退で盛り下がる?(150921)は弔い合戦に はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

ダービー馬のキズナも屈腱炎で引退と発表されました。三冠馬などとは異なり、ダービー一冠のタイプは

その後が今ひとつで終わってしまう傾向が非常に強いのですが、キズナもその一頭になってしまいました。

もう種牡馬のような体になっていましたから、無事に種牡馬入りできてよかったのかもしれませんね。

ただ、競馬会はキズナで盛り上げようとしていただけに、ドリームホースにはなれなくて寂しい感じがします。

 

それでは、シルバーウィークで変速開催となる、9/21のWIN5前日オッズをチェックしておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:25

JRAダイレクト : 14:20

150921-y

9/20とは異なり、前日オッズでは圧倒的な人気になっているレースが2つも組まれています。

ただ、まだかなり割れそうな雰囲気ですから、レース当日までしっかりチェックしおきましょう。

 

ローズステークスは、G1馬の2頭が前哨戦らしいレースをしてきました。どちらも強い競馬だったので

見どころ十分でしたね。セントライト記念が同じような迫力あるレースになってくれると楽しみです。

それでは、昨日もお見せしていますが、作年の同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

140921-r2

そして、もう一年前の結果はこちら。

130918-r1

それほど大荒れになるほどではなさそうです。問題はメイン以外のレースになってくるのかも。

ただ、比較的に払い戻しは高いですから、あまり一点に絞るよりも少し幅広くチェックしておきたくなりそうです。