レコード決着?(20160327)混戦模様を抜け出す騎手は

2016 3月 26 今週のWIN5 , , レコード決着?(20160327)混戦模様を抜け出す騎手は はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

桜の開花宣言が私の近所でも行われ、春本番となり、桜花賞が待ち遠しくなってきますが、

その前に開催される高松宮記念。今年は鞍上も様変わりとなり、どのメンバーにも可能性が高い

不気味なG1となりました。レコード決着も出ている今の中京開催ですから、スピード決着に強い

タイプを選びたくなりそうです。

 

それでは、3/27開催のWIN5前日オッズをチェックしておきましょう。

3競馬開催ですから、少し時間に余裕があります。

即PAT・A-PAT: 14:45

JRAダイレクト : 14:40

160327-y

圧倒的な人気となっているレースはないのですが、4レースが2倍台と抜けた人気になっている

レースにはなっています。中京の10レースは、2番人気も2.7倍ですから、2頭が抜けた感じですね。

と言っても、10頭しかいませんからそれだけ圧倒的な状況という訳ではありません。

とは言え、頭数が少ない方が力差ははっきりしますから、安心感は高いと言えそうです。

 

作年の同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

150322-r2

作年は1番人気、2番人気の来ない、難しい一日になりました。

これは、小雨となった荒れた馬場が災いしたのですが、内が悪すぎて伸びてこない中京競馬。

その中で好走したハクサンムーン、ミッキーアイルでしたが、枠順は明暗を分けた感じがします。

前が止まらない土曜の中京競馬でしたが、前に行くタイプが多いだけに中団からでも差しきる

可能性を考えておきたい。ビッグアーサーは今回が最大のチャンスかもしれませんね。

 

«  レコード決着?(20160327)混戦模様を抜け出す騎手は  »