オリンピックより気になる?レコード決着か(20210725)

2021 7月 24 今週のWIN5 オリンピックより気になる?レコード決着か(20210725) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついに東京オリンピックが開催されましたね。相変わらず曖昧な政治家というか、実は官僚が責任を取らないシステムを作り出すのが、すべての要因なんでしょうか。せっかく始まっても、金メダルを獲得しても、素直におめでとうと言えない雰囲気は、とっても残念です。そんなオリンピックより気になる?という海外競馬もありますが、まずは土曜競馬でレコード決着が出ていた新潟競馬。アイビスサマーダッシュはどのような結果になるのだろうか?

それでは、7/25の前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:30

今週も圧倒的な人気になっているレースは、ありません。新潟10レースは、ランドオブリバティが登場してきますね。そろそろ快勝してG1戦線での活躍を期待したいところです。3歳の牝馬との兼ね合いになってきそう。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は、函館ではなく札幌開催でした。新潟9レースでは、あのレイパパレが快勝したレースでしたね。ただ、この時期に勝っていても、秋華賞には出られませんでした。出ていたら牝馬3冠馬は誕生していなかったかもしれませんよね。それほどの圧倒劇をその後のレースでも見せていました。今年ももしかしたら3歳牝馬がくるのだろうか?さて、問題はアイビスサマーダッシュ。こちらも3歳馬が上位人気になっています。昨年2着のライオンボスの近走がそれほど良くないのですが、それなりに走ってくる可能性は考えておきたいところ。ルメール騎手が今週は不在ですから、久々のタッグとなるモントライゼがどのような走りをするのかにも注目したい。

«  オリンピックより気になる?レコード決着か(20210725)  »