高速決着?東京オリンピックの幕開けに(20200105)

2020 1月 04 今週のWIN5 高速決着?東京オリンピックの幕開けに(20200105) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

思ったより天候に恵まれた年末年始になりました。とはいえ、箱根駅伝の区間新記録続出には、まさにストップウォッチの計測ミスかと思わせる力がありました。もしかしたら競馬も高速決着になるのかもしれませんね。

それでは、1/5の前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:30

圧倒的な人気になっているのは、京都10レースのレッドルゼルです。京都のダートは現在、稍重になっているので、もし馬場があまりよくないようなら、前に行けるタイプなだけに、押し切る可能性は高くなりそうです。それ以外は、かなり壮絶なオッズ状況になっています。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は上位人気、特に1番人気で決着した一日でした。ここまで1番人気が来るのは珍しいですよね。ウインブライトはここからG1馬への道を切り開いたとも言えそう。今年も面白いメンバーが揃いました。トリオンフにとっては勝ちきりたいレースになりますが、手に汗握るゴール前になりそう。京都金杯も楽しみですね。サウンドキアラは好枠に入ってきただけに、勝ちきってほしいところですが、カテドラルがどのような競馬を見せてくるのか、大外を回してくるのだけはなしにしてほしい。

«  高速決着?東京オリンピックの幕開けに(20200105)  »