台風の影響は?(20170917)雨より風か

2017 9月 17 今週のWIN5 , 台風の影響は?(20170917)雨より風か はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

台風の影響で夜間発売が中止されていた9/17の競馬でしたが、開催になるようです。

西日本では午前中でJRの運行は終了になるところが多いようなのですが、阪神競馬はまだ大丈夫

ということなのでしょう。かなり雨の影響を受けると思われますが、台風なので風の影響度を考慮する

必要があるのかもしれませんね。

 

それでは、9/17の当日朝オッズをご紹介しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:30

JRAダイレクト : 14:25

圧倒的な人気になっているレースはありません。ラジオ日本賞が少し抜けているくらいでしょうか。

浜中騎手が負傷のため、土曜競馬から乗り替わりが発表されていましたが、あまりに騎乗数が少なく

びっくりしてしまったくらいです。ちょっとルメールとミルコに集まり過ぎな気がしてきますね。

 

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は3連休ではなかったので、セントライト記念がローズステークスと同日開催でした。

先週が久々に堅い決着だっただけに、どれだけ荒れてくるのかが焦点になりそうです。

土曜競馬では、二桁人気が1着に突っ込んでくるほどではありませんでしたが、離れていても

強風の影響を受けているだけに、先行馬にとっては厳しい一日になるのかもしれません。