ミルコは阪神で二桁?(20171203)複雑な選択に

2017 12月 02 今週のWIN5 , , ミルコは阪神で二桁?(20171203)複雑な選択に はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついに師走に入り、あらゆる記録を狙っての駆け引きが展開されている気がしてきそうです。

中京開催とともに、G1勝利を捨てて阪神に残ったミルコ・デムーロ騎手。騎乗機会10回の中で

前日オッズにはなりますが、1,2番人気以外が存在しない、まさにミルコデーと化した阪神競馬。

G1年間勝利の新記録は、一つ増えたG1レースを含め、2歳戦に的を絞っているのかも。

 

それでは、12/3の前日オッズをご紹介しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:45

JRAダイレクト : 14:140

最終レースは阪神競馬になりますから、注意してください。

かなり均衡したレースと、ぬけたレースに別れた微妙な組み合わせになりました。G1とは言え、中京開催

が最終レースにはならないのが、ちょっと複雑な気がしてきます。

圧倒的な人気になっているのは、阪神10レースのミルコ人気。そして11レースのボルトドートウィユと話題

は尽きません。他のレースは難しい状況です。特に中京開催は10,11レースとかなり拮抗していますから、

当日のオッズは確認が必要になりそう。

 

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は荒れた一日になりました。なかなか1番人気が着ませんでしたから中京開催が入ると複雑です。

ただ、今年とはチャンピオンズカップ以外はプログラムが異なりますから、ここまで荒れることはないかも

しれません。チャンピオンズカップは中位人気辺りが突っ込んでくる確率が高いのですが、どうしても

後ろから行くタイプは展開に左右されくるだけに難しい気もします。問題はコパノリッキーでしょうか。

地方とは異なり、頭数の多い中央競馬で中団から外に出してくるのは難しいだけに、1番枠に入った

今回、アウォーディーが本調子ではないだけに、逃げて来ると想定するのですが、さてどうなる?