台風12号が競馬開催を支援?(20180729)

2018 7月 29 今週のWIN5 , 台風12号が競馬開催を支援?(20180729) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

西日本を西に進む台風12号。これまでの前例を覆す、信じられない進み方をしていますね。

競馬開催は無理かと思われた7/29ですが、まるで開催を支援するかのように、速度を少し落として

きたところから、無事に小倉競馬は開催されることが決定したようです。

前例のない動き方なだけに、もしかしたらWIN5結果も前例のない波乱を巻き起こすのかもしれません。

 

それでは、7/29の当日朝オッズ、及び小倉競馬は想定オッズを確認しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:55

JRAダイレクト : 14:50

圧倒的な人気になっているレースはありません。どのレースも拮抗している状況ですが、小倉10レース

は頭数が極端に少ないため、馬場状態によってはガラリと変化する可能性が高そうです。

クイーンステークスも11頭ですが、メンバーは揃いました。ただ、休み明けが多いので、どの馬がきても

おかしくない状況ですが、モレイラ騎手の参戦で結果を残してくるのかにも注目が集まりそう。

 

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は、12レースが対象になるWIN5でしから、レース構成が今年と異なっています。

ただ、小倉競馬に台風が近づいてくるので、いつもの時間帯に終了することにしている今年は、

JRAのヒットかもしれません。

昨年の勝ち馬を見ると、その後に重賞を制覇したダイアナヘイローやサングレーザーと、

夏を堺に活躍してきたメンバーが揃っている、貴重な一日になっています。今年も上がり馬が

活躍する一日になるのかもしれませんね。