乗れてる福永騎手、札幌でも?(20190818)

2019 8月 17 今週のWIN5 乗れてる福永騎手、札幌でも?(20190818) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

台風が去り、暑い日差しが戻ってきました。北海道にも影響をもたらしましたが、G1馬が揃う札幌記念がとっても楽しみですね。4歳馬の決戦となるのか、それとも古馬が立ちはだかるのか、見どころ満載です。それにしても、土曜競馬の福永騎手は乗れてましたね。小倉から北海道に移動とはびっくりですが、好騎乗を期待したい。

さて、本題に入ります。8/18前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースはありません。札幌記念のフィエールマンは少し抜けている状態でしょうか。最近の戦績からでしょうが、もう少し接戦になっても良い気がしますね。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は、新潟と小倉で中位人気が突っ込んできました。ユーキャンスマイルは夏競馬で勝ち上がってきましたよね。札幌記念ではサングレーザーが勝ち上がり、天皇賞秋でも結果を残しました。

今年は、もう少し馬場が良くなりそうなので、力のこもったレースになりそうです。北九州記念も面白いメンバーが揃いましたよね。モズスーパーフレアが抜けているのかと思ったのですが、すんなり逃してくれるメンバーではないかもしれませんが、押し切っても良さそうな気もしてきそう。3歳牝馬のディアンドルは話題のルーラーシップ産駒。暑い夏だけに、牝馬に期待したくなってきそう。

«  乗れてる福永騎手、札幌でも?(20190818)  »