混戦のWASJが鍵に?(20190825)

2019 8月 24 今週のWIN5 混戦のWASJが鍵に?(20190825) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

8月も終盤に入り、極暑から開放された感のある日本列島になってきました。とは言え、札幌競馬ではWASJが開催されており、今年は女性ジョッキーが3人参戦している、非常に話題性の多い大会になりました。特に上位のポイントは拮抗しており、まだまだわからない状況です。女性ジョッキーの中では、ミカエル・ミシェルジョッキーが5位にランキングされているので、残り2戦で逆転も可能な状況ですね。最後まで目が離せなくなりそう。

それでは、8/25前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているのは、新潟10レースのリョーノテソーロです。ただ、ここまで抜ける状況ではないだけに、当日は変わっている可能性が高いのですが、前日に一気に購入した方がいるとすれば、ちょっと気になるところ。よほど勝ちに来ているのだろうか?と考えてしまいそうです。そう言えば、プレスジャーニーはここに出走しているんですね。もう少し上で活躍がみたいところなのですが。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は上位人気で決着した一日でした。キーンランドカップはナックビーナスの逃げ切りでしたが、ダノンスマッシュにはかなりの差をつけていましたよね。今年は逆転してしまいそうな勢いなのですが、1枠1番に入っているだけに、抑えておきたいナックビーナスになってきそう。