混戦模様は騎手で?(150510)の外国人は

2015 5月 10 今週のWIN5 , , 混戦模様は騎手で?(150510)の外国人は はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

台風前の静けさに感じてしまいそうな、5/10の日曜競馬になりそうです。

NHK杯は混戦模様といわれていますが、新潟大賞典も難しいメンバーが揃いました。

騎手も揃っていますから、外国人騎手から狙うか迷ってしまいそうな一戦です。

 

それでは、5/10の当日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:40

JRAダイレクト : 14:35

150510-y

そのレースも抜けたオッズのない一日です。

休み明けを一度叩いたマテンロウボス、ここは真価が問われる一戦になりました。

面白いメンバーが揃っているのですが、あっさり勝ちきるくらいだと、この先が楽しみなの

ですが、福永、川田騎手も参戦していますし、良い枠順にいますからね。

 

それでは、昨年の同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

140511-r2

かなり本命サイドで決着した一日になりました。

NHK杯は、圧倒的な本命馬ミッキーアイルが勝ち切りましたが、今年はなかなか一点勝負で

挑むには厳しい感じがします。

デムーロ騎手不在の中、オールプレス騎手の活躍に期待したいところなのですが、二日目の

5/10で結果を残してほしいところですね。