夏競馬は雨で締める?(20190901)

2019 8月 31 今週のWIN5 夏競馬は雨で締める?(20190901) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

令和元年の8月も終わりを迎え、夏競馬も最後の締めくくりを迎える週末になりました。札幌2歳ステークスは、なんとゴールドシップ産駒のワンツーフィニッシュという離れ業。しかも2頭とも後方からの追い込みでしたから、見ごたえのあるレースでした。9/1は小倉と新潟で重賞レースが開催されますが、天候が悪化してきそうで、雨への適合性が問われそう。

それでは、9/1前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているのは、新潟10レースになります。休み明け叩き2戦目で、外枠でルメール騎手ですから人気になりそうですよね。他にこれと言った相手がいないのですが、勝ち味に遅いのは難点とも言えそう。馬場が湿ると微妙かもしれません。ただ、ルメール騎手で勝っているだけに信頼性は高くなってきます。問題は相手が戸崎騎手というところですね。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は新潟10レースで荒れました。他のレースは比較的上位人気が来ましたよね。ブラストワンピースが出走してきたのには驚きましたが、今年は順当なメンバー構成と考えても良さそうです。

レイエンダはもう少し抜けるのかと思ったのですが、まだまだ信頼が低いということなのでしょう。ただ、相手関係がユーキャンスマイルが2番人気担っているくらいなので、十分勝ち負けにはなりそう。前走がこれまでとは違った競馬だっただけに、秋のG1戦線に名乗りを上げるようなレースを期待したい。

«  夏競馬は雨で締める?(20190901)  »