夏馬は牡馬か?(14.7.27)札幌は雨だとやはり前?

2014 7月 26 今週のWIN5 , , , 夏馬は牡馬か?(14.7.27)札幌は雨だとやはり前? はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

中京競馬は最終週になりましたが、札幌は開幕週。ただ雨の札幌のようで、肌寒いとのこと。季節が

逆戻りしている札幌のようですから、避暑地としては最適かもしれません。そんな7/27のWIN5には、

2つの重賞レースが待っていますから、しっかりと攻略して、ゲットしたいですね。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:45

140726-y

藤沢厩舎の期待の有力馬が登場していますから、どちらも結果を残して欲しいのですが、クラレントも

マウントシャスタも、この時期に走らせる状態にあるのは、ちょっと残念な気がしてきます。

そういう意味では、かなり好メンバーが揃っている夏競馬になりましたね。エルムステークスもG1で激突

してきたメンバーが揃っているので、札幌開幕週を飾るレースとしては期待が高まります。もともと開催時期

が変わっていますから、それも当然なのかもしれません。

 

作年のこの時期のWIN5の結果をチェックしておきましょう。

130721-r1

ちょっと作年とプログラムが異なるのですが、本命サイドと荒れるレースがはっきり別れるのかもしれません。

先週が比較的、本命サイドで払い戻しが高かったですから、今週も本命サイドに近いレースが続いてくれると、

ヒットしやすくなりますね。

 

WIN5競馬攻略ブログ