2歳女王は順調さ?(20191208)

2019 12月 07 今週のWIN5 2歳女王は順調さ?(20191208) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

師走に入り、早くも阪神JFが行われますね。一昔前は、2歳女王が来年のクラシック戦線の大本命だったのですが、近年ではこの時期の女王という形になりつつありますね。そういう意味では、ここを必ず勝ちに来るというメンバーが少なくなってきたのも要因だと思うのですが、順調に勝鞍を挙げてきたメンバーが勝つパターンが多くなってきました。今年もそのようなメンバーを狙いたい。

それでは、12/8の前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:45

圧倒的な人気になっているのは、阪神JFになりそうです。他のレースはかなり拮抗しているといえそうです。特に阪神10レースは難しいレースになりそうです。中山11レースのカペラSは、コパノキッキング2番人気なんですね。昨年も同じだったのですが、結果も同じになるのか、注目したい。ただ、来年は藤田菜七子騎手とのタッグが組まれるのか、不明な点がとっても残念。アメリカに行くと言っていたのはなんだったのだろう。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は上位番人気で決まった一日でした。今年はかなり寒いですし、馬場も難しい面が出てくるかもしれません。土曜日のリゲルステークスは、ゴール前で大逆転という見ごたえのあるレース。同じマイルの阪神JFも楽しみです。川田騎手にとっては、先週で露払いができたとも言えそうですし、ここはしっかり勝ちきってほしいところですが、ゴール前の逆襲を見たい。