女王にとっても競馬に絶対はない?(20200517)

2020 5月 16 今週のWIN5 女王にとっても競馬に絶対はない?(20200517) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

ついにアーモンドアイが参戦してくるヴィクトリアマイル。少し安全に勝ちに来た感じがしないこともありませんが、久々に姿が見られると思うと、わくわくしてきてしまいます。とはいえ、何が起こるかわからない競馬なだけに、絶対はないと考えておいた方がよいのかもしれませんね。

それでは、5/17の当日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:45

少しプログラムは変わっています。大荒れなレースというよりも、全体的に中位人気馬が突っ込んできたと言ってもよいと思われます。一般的に厄介なヴィクトリアマイルですが、今年は逆に一頭だけに絞った方がよいのかもしれませんね。ただ、あまり後ろからでは届かないので、中団にはいてほしい気がします。

«  女王にとっても競馬に絶対はない?(20200517)  »