2強に挑めるのは残り一枠?(20200510)

2020 5月 09 今週のWIN5 2強に挑めるのは残り一枠?(20200510) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

まさかのアドマイヤビルゴの敗退で、ダービーの楽しみが大きく減少してしまいました。残るはNHKマイルカップの結果次第というところでしょうか?少し雨が降るかもしれませんが、大きく悪化することはなさそうな5/10。できれば良馬場での決着を期待したくなりそう。

それでは、5/10の当日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:45

圧倒的な人気になっているレースは、なさそうです。新潟大賞典はかなり難しい状況になっています。エアウインザーの復帰戦になりますね。ここは好走してきてほしいところ。京都のエイティーンガールは、四位騎手が引退されたので、新たな鞍上との復帰戦。新たな面を見せてほしいところ。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は新潟大賞典は別の日になっていましたが、新潟が大荒れでしたね。NHKマイルカップは、マイル適性の高さを見せつけた一戦でした。今年はタイム的にもレスシテンシアが圧勝してもよさそうなところですが、ダービーを考えると、サトノインプレッサの力が抜けているところを期待したくなります。このままだと、ダービーの楽しみが減ってしまう。