我慢の連休は荒れる東京開催?(20201123)

2020 11月 22 今週のWIN5 我慢の連休は荒れる東京開催?(20201123) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

新型コロナウイルスの感染拡大で、我慢の連休が呼びかけられていますが、この日曜日の東京開催は比較的荒れています。重馬場ではないだけ良い状態だとは思うのですが、来週のJCに向けて、晴れの開催を期待したくなります。なかなかこの時期の月曜日開催は行われていないだけに、ずいぶん昔のデータを見直す必要が出てきそうです。

それでは、11/23の前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:20
JRAダイレクト : 14:25

圧倒的な人気になっているレースは、阪神9レース。相手関係から仕方がない気もしてきそうになります。それにしても、ピンクカメハメハには距離短縮で結果を残してほしくなってきそう。それ以外はかなり拮抗していると言えそうです。福永騎手は阪神なんですね。今年も2歳馬は豊富に有力ががありますが、どの馬が本命なのだろうか?

それでは、かなり前のWIN5結果をチェックしておきましょう。

東京スポーツ杯に標準を合わせてみました。なんと2014年までさかのぼります。本来なら京都開催なのですが、今年は阪神開催なので、ちょっと微妙な感じもしますが、1番人気は来ない一日だったようです。今年の11月開催は、大荒れまでは来ていませんが、なかなか1番人気は来ていない、不気味な時期です。今年の東京スポーツ杯も面白いメンバーが揃いました。ドゥラメンテ産駒ばかりになりましたが、有力馬は乗り替わりで勝ちに来ているようです。それにしても、ジュンブルースカイは、中2週でよくここに来ましたね。あまり大きい馬体ではないだけに、ここが勝負どころなのだろうか?