トップハンデでも最後方から突っ込む?(20220724)

2022 7月 23 今週のWIN5 トップハンデでも最後方から突っ込む?(20220724) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

先週とは打って変わって梅雨明けという感じの週末になってきました。蝉の鳴き声がうるさく感じますね。そんな中、小倉で開催される中京記念には、話題の今村騎手がトップハンデのカデナとのタッグで参戦してきました。これまでの戦い方が、後方からのレースが多いカデナ。もしかしたら今村騎手は前に付けてくるのだろうか?どんなレースをしてくるのか楽しみにしたい。

それでは、7/24の前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースはなさそうです。福島10レースは10頭とあまり頭数は多くないのですが、オッズは割れています。連勝できている3歳馬の2頭がもっと抜けるのかと思ったのですが、そうでもないようです。ジュンブルースカイはそろそろ勝ち上がりたいですね。札幌も10頭なので、オッズの変動は激しいかもしれません。購入前にはよくチェックしておく必要がありそうです。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をちぇっくしておきましょう。

かなりプログラムが変わっているのですが、中京記念をベースに合わせてみました。ただ、プログラムはかなり異なっているので、あまり参考になるかは微妙です。今年の中京記念は、騎手もメンバーが揃いましたよね。ミルコデムーロ騎手も参戦してきましたから、勝ちに来ているとも見えそうです。そして、川田騎手、福永騎手、横山典騎手もいますから、個性のある騎乗がみられそうです。カイザーミノルは、中団から好位辺りの追走になるのでしょうか?思い切った逃げを見てみたい気もしますが、重賞で今一つの状況から抜け出してきてほしいですね。

 

«  トップハンデでも最後方から突っ込む?(20220724)  »