逃走劇に合う馬場?札幌記念が楽しみ(20220821)

2022 8月 20 今週のWIN5 逃走劇に合う馬場?札幌記念が楽しみ(20220821) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

札幌記念にすごいメンバーが揃いましたね。白毛対決に話題が集まるのかと思っていたら、今年の話題ともいえる強い逃げ馬の2頭までもが集結してしまいました。ただ、逃げ馬にとっては馬場が合うかどうかが気になるところ、毎日王冠辺りの方が良い気もするのだが、ここを叩いてどこに向かうのだろうか?

それでは、8/21の前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているのは、新潟10レースのセレシオン。勝ってきた相手を考えれば、勝ち上がって当然とも言えそうですが、頭数が少ないですからね、ここまで抜けたオッズかは難しいところ。ただ、かなりの期待馬ですから、きっちりと力を出し切ってほしい。それ以外は、抜けたレースはなさそうです。北九州記念のナムラクレアは、楽しみな一戦ですね。浜中騎手もこちらに来たからには、勝ちに来ているでしょうし、問題は輸送がどうだったかくらいでしょうか?期待に応える一戦を見せてほしい。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は、大荒れはありませんでしたが、1番人気が来ない一日でした。北九州記念のヨカヨカは、この後が残念でしたが、見ていてとっても勝ってよかったと思える一戦でした。札幌記念はソダシが早めに先頭に立ち押し切るレースでした。今年も同じようなレース展開だと思うのですが、前に2頭いるとなかなか先頭に立ち切れないかもしれませんね。ただ、ジャックドールがこのような馬場にあっているのか、微妙なのですが、もしあっているとすれば、強気のレースをしてきてほしいですね。

«  逃走劇に合う馬場?札幌記念が楽しみ(20220821)  »