悲願は最後に達成?引退に華を(20240324)

2024 3月 23 今週のWIN5 悲願は最後に達成?引退に華を(20240324) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

この時期は雨がよく降るので、重馬場になることが多い高松宮記念。ただ、もしかしたら明日は回復してくるのかもしれませんね。ただ、パンパンの良馬場開催という訳ではないだけに、スピード勝負ということにはならないのでしょう。なんだかんだあったメイケイエールですが、引退ともいわれているだけに、有終の美を飾ってほしいですね。

それでは、3/24の前日推定オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:45

圧倒的な人気になっているレースは、なさそうです。少しマーチステークスは抜けていると言える状況でしょうか。横山武騎手はこちらにいるんですね。高松宮記念に騎乗しないのが不思議な気もしてくるのですが、ここはしっかり勝ち切りたいところ。阪神はどのメンバーが勝っても不思議ではない状況。オニャンコポンは重馬場でも好走しているだけに、凡走はしてほしくないのですが、よくわからないタイプなだけに、幅広くチェックしておきたいですね。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は高松宮記念で荒れましたね。このレースだけ好走するタイプも多いだけに、どのメンバーが来ても不思議ではないスプリント状況になっています。メイケイエールは昨年の前日オッズは1番人気でしたね。2歳のときは、重馬場でも苦にしないように見えていただけに、期待してしまいたくなってしまいます。今回はどのようなレースをしてくるのかわからないのですが、最後なだけに思い切りのよいレースをさせてみてほしいですね。最後まで楽しみにしていたい。

«  悲願は最後に達成?引退に華を(20240324)  »