人気ブログランキング1位獲得!感謝です。

2012 4月 04 管理人の日記 , , , 人気ブログランキング1位獲得!感謝です。 はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

人気ブログランキングに参加していますが、初めて1位を獲得しました。

皆様のご協力、大変ありがとうございました。これからもよろしくお願い申し上げます^^

こんにちは、まさるです^^ これが管理人としては初めての日記ですね。

今さらながらですが、よろしくお願い申し上げます^^

 

実は、1位と言っても、競争相手がとても少なく、今は300点で1位が取れている状態です。

明日は、もう落ちているかもしれませんね^^

 

ちょっと、このくらいのポイントで、

「人気ブログランキングで1位を取った!」と発言しても、いいのか、悪いのか、正直わからないのですが、

あまり深く考えるのはやめて、取り敢えず1位ですから、管理人の日記としてはじめて記載させて頂きました。

 

尚、私が参加しているカテゴリーは、下記です。

TOP > 趣味・ホビー > ギャンブル > 全般(218件)

 

ギャンブルの細かい項目に入っていくと、とんでもなく登録者が多いので、攻略するのはかなり厳しいですね。

こういう関係者の仲間が多い方は、強力いただけると大丈夫だと思いますが、私のように個人で登録されている

方には、参加者の少ないカテゴリーが、攻略するには最適だと思います。

って、これは、あくまで1位を獲得するためだけのことですけど。

 

ぜひ、「人気ブログランキングで1位と取りたい!」と、お考えの方には、

私と同じように、参加者の少ないカテゴリーの人気ブログランキングを攻略してみてください。

 

WIN5競馬攻略ブログ